
  • 2011/09/04/Sun 00:47:38
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ぐだぐだ

らりるれろえりあ


たまにはリアルのことでも書いてみたらいいんじゃないかなとおもいまして?


追記より

てきとーに(´◉◞⊖◟◉`)❤



  • 2011/06/11/Sat 16:49:42
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ぐだぐだ

ゲームしてないですはい

ゲームあんまりしてないからゲームのことかけない!!!

だからちょっとリアルのことやらなんやらを書こうかと思いますわん

犬かいてー・・・。でも猫のほうがかいてー・・・。
経済的な面でいうとハムスターかいてー・・・。


追記よりくだらない日記(?)をば
  • 2011/04/29/Fri 11:01:10
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ぐだぐだ

にゃおにゃおもふもふ


訳:猫もふもふしたい



今日は日記というか、
リアルのほうの近状もふまえ
久々の更新であります^0^


  • 2010/12/10/Fri 00:00:23
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ぐだぐだ

おおおおおおひさしゅう^^;


ど、どうも・・・とっても時間が空きました。
ブログの存在忘れてたわけじゃないのですよ。

テストだったのですよ・・・。
この火曜日まで・・・。
テスト返却で涙目です。

はい続きは追記!
  • 2010/11/23/Tue 00:00:58
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ぐだぐだ

おひさしゅう

落ち着いたので

ちょっとだけ
プロフィール

ろえりあ@せつ

Author:ろえりあ@せつ
TS
J日鯖メイン
1st 光龍 / 2ndサブ光羊
風羊/兎/闇龍/鰤猫

DN
ネル鯖
1st マジェ 

気が向いた時に更新
りあるのこともちまちま

ゆっくりまいぺーす

mixi→24115230
skype・twitterあります

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
