
  • 2011/09/24/Sat 13:20:13
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:げーむ

コメント返しか~ら~の~



やべー!懐かしい人からコメントきたから
ちょっとネタもないけどブログ書くわーwwwww


追記よりいきなりコメント返しからのDNとか!

  • 2011/09/19/Mon 17:31:06
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:げーむ

どらごんねすとをね?



キャラをね?
晒してみようと思いました(謎)

これから強くしていくのでね?
まだまだ成長中ですからね…

アクロ作りたい
ソドマス作りたい
ボウマス作りたい

その前にメインどうにかします(´・ω・`)

  • 2011/09/04/Sun 00:47:38
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ぐだぐだ

らりるれろえりあ


たまにはリアルのことでも書いてみたらいいんじゃないかなとおもいまして?


追記より

てきとーに(´◉◞⊖◟◉`)❤



プロフィール

ろえりあ@せつ

Author:ろえりあ@せつ
TS
J日鯖メイン
1st 光龍 / 2ndサブ光羊
風羊/兎/闇龍/鰤猫

DN
ネル鯖
1st マジェ 

気が向いた時に更新
りあるのこともちまちま

ゆっくりまいぺーす

mixi→24115230
skype・twitterあります

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
