スポンサーサイト

  • 2011/06/11/Sat 16:49:42
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ぐだぐだ

ゲームしてないですはい

ゲームあんまりしてないからゲームのことかけない!!!

だからちょっとリアルのことやらなんやらを書こうかと思いますわん

犬かいてー・・・。でも猫のほうがかいてー・・・。
経済的な面でいうとハムスターかいてー・・・。


追記よりくだらない日記(?)をば


今日のことでもまずは書こうか!
今日はJKらしく友達の学校の学校祭に行ってきました^0^
中学の友達みつけては声かけて、模擬店でちょくちょく食べて
バンドみて、話して・・・。
青春ってこういうことか!ナルホドネ~

高校の友達と、その友達の中学の友達と3人でいきましたw
1年前に会って、それから話したこともなくて不安だったけど
仲良くできてよかったwかわいいこだったよ(´;∀;`)
なんかめっちゃ足触られたけど!!!

んで、前からほしかった赤系のパンプスとボーダーのレッグウォーマー買った!

ピンクのヒール低めのパンプス。
ヒール低め、ここ重要(笑)
今日ヒール多分10センチ近いのはいてたから…夏に向けて低いのを1つはとおもい^^;

レッグウォーマーはちょーーーーーーほしかったやつなのです
なんていうん!!よくわからんけど、リボンの付いてるかわいいやつです
まじ、ずっとほしかった。1ヶ月前くらいからずっとほしかった。
やっとかえたよ(´ー`)ふっ


そして、なう
膝を壊した。
小学校のころ膝壊して元々正座できなかったんですが
それの再発?な感じが・・・。いやな予感・・・。
普通に生活するにはあまり害はないけど・・・。
今日、また、コワシター^^;
すぐ治ればいいけど・・・。
ま、階段上れないわな^^;
降りれないわな・・・。



ま、そんな感じの今日でした^0^


学校は・・・。
まぁ、鬱ゲーになりました^^

ほかはまぁ、ぼちぼち!!!!!!!!!!!!!!!!




ゲームはモチベが低迷中ですあん

がんばれわたし


いじょー
スポンサーサイト

COMMENT

No title

リ ア 充 日 記

 う ら や ま し く な ん か

  な い ん だ か ら ね ! !
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://nyankonyano.blog25.fc2.com/tb.php/34-c01ed00e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ろえりあ@せつ

Author:ろえりあ@せつ
TS
J日鯖メイン
1st 光龍 / 2ndサブ光羊
風羊/兎/闇龍/鰤猫

DN
ネル鯖
1st マジェ 

気が向いた時に更新
りあるのこともちまちま

ゆっくりまいぺーす

mixi→24115230
skype・twitterあります

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
