
  • 2011/08/28/Sun 11:58:50
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:げーむ

あるぇ?!



なんかまたドラゴンネスト復帰しました(笑)




エラー落ちしすぎで萎えてやめてたドラネスですがなぜか復帰しました

他の人が楽しそうにやってると、やりたくなるよね・・・(笑)


めいんのろえりあを育成中です!

とあるNアポへのたびの途中

DN 2011-08-24 17-51-31 Wed

みんなおちてぼっちになった
このあとアポソロでいってみたけど3ゲージの半分までで
飽きてかえった^0^
てか正直ひとりじゃむり(
HPなさすぎて無理!


とあるちむさんとNマンティにいったとき
かっこいいssもらったのでペタリ


DN 2011-08-26 01-29-51 Fri


buloooooooooooo

いけめん

22日くらいからレベ上げしてるんですが
昨日やっと転職しました!
マジェスティーだよ

スキリセかってマジェにしたよ(笑)
50まで@4と50%です
がんばってあげよう^0^
今週はまだネストのこってるし
がんばります
再来週にはカンスト!!!!

学校始まるからびみょうだなー




とりっくすたー






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




いや、5種こないし

古い地図の交換だけINしてます(

たまにチャットしてます



りあるがトリックスター♪

ナイナイ


リアルは就活なうです
がんばってます
明日も学校です
夏休みおわっちゃううううううう
ラスト夏休み!

友達と1回も遊んでない夏休み!
だがしかし

今日ご飯食べに言ってくる^3^
女3人で語る♪


学校始まったら文化祭だから
いそがしーです
就職もあるのでいそがしーです

早く決めて

あそびたーい///



おわり

COMMENT

5種おめwwwwwwwwwww
とりっくすたーしようぜw-www0えwうぇーwうぇww
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://nyankonyano.blog25.fc2.com/tb.php/39-3c7db224

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ろえりあ@せつ

Author:ろえりあ@せつ
TS
J日鯖メイン
1st 光龍 / 2ndサブ光羊
風羊/兎/闇龍/鰤猫

DN
ネル鯖
1st マジェ 

気が向いた時に更新
りあるのこともちまちま

ゆっくりまいぺーす

mixi→24115230
skype・twitterあります

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
