スポンサーサイト

  • 2011/10/16/Sun 13:23:43
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:げーむ

れああば




やっとレアアバそろってきたので

久々にかきますw


ちょろさんにも言われたし!
いえーいちょろさんみってるー?///


吊ってきます



今まで全身わびさびでしたが

昨日課金してきて(´・ω・`)

倉庫のお金になりそうなものをうって
レアアバ頭以外そろえました

DN 2011-10-16 12-56-37 Sun

/        ど          や        ァ          \


まぁ妥協しまくりですが
腕は安かった耐性つけてて
腰は魔攻です(´・ω・`)
あたまはこれから・・・!
マンティコアスタッフが魔攻知力敏捷OPなので
闇つきの+10があったんで買おうかなって思ったけど
我慢しました・・・。
それよりもレアアバの頭・・・!

あ、顔も変えましたw
前の顔眉毛の形がすきじゃなかった(

髪色グレーにして目の色もパープルくらいに変えたいけど
まぁそれはまたこんどいつか…。


あと、昨日はるぽんさんにコードもらったので
マンティ腕の潜在を付け直した
知力体力MP→力体力なにか

…これはあかん…!!!ってことで
もう1回…

DN 2011-04-17 16-18-04 1Sun

敏捷体力HPキタコレ!!!!

これで火力装備で
属込6400 HP55k
HP装備
属込5000↑ HP80k
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

まだまだアクセとかも不十分だからがんばりたい…!

装備もフル旧マンティから変えたいけど
そんなお金ない^^;

とりあえず次はレアアバ頭かって
腰の闇を買うかな・・・?
その前にアクセもどうにかしたい!技巧つけたい!
信念マゼンタ魔力マゼンタほしいなあ
活力マゼンタも・・・!
2OPがほしい

そしたらHPまだまだいくし
今3OPの活力マゼンタイヤリングつけてるけど
潜在もHP付いてないしまだまだ伸びる(´・ω・`)
装備はまだ我慢です…


今週ネスト消化ぜんぜんおわってない!
けどテストなので水木が11時ごろには家に帰ってこれる…ww

ニコ生はじめてみたいなとかおもったり
けどめんどくさいとかあきそうとか思ったり
やりかただけでもおしえてもらおうかなあ

とりあえずテストあるから今はお預け(´・ω・`)

Hアクビだけ今日おわらせておこう…



TSとか
INしたけど特にすることなくてぽーいwwwwww
80の羊で熊ゴマで吸わせしたくらい?wwww
2確でがんばって買ってたエッジしかないしwww
りんぐくらいとっておけばよかったかなwww



さてさて勉強もしなければいけません

なんもしてねえわ・・・




まあいっかwwwww



スポンサーサイト

COMMENT

・w・)コッソリ

えろい!(´ω`*)モキュ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://nyankonyano.blog25.fc2.com/tb.php/44-1d9f512f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ろえりあ@せつ

Author:ろえりあ@せつ
TS
J日鯖メイン
1st 光龍 / 2ndサブ光羊
風羊/兎/闇龍/鰤猫

DN
ネル鯖
1st マジェ 

気が向いた時に更新
りあるのこともちまちま

ゆっくりまいぺーす

mixi→24115230
skype・twitterあります

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
