
  • 2011/11/06/Sun 03:42:35
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:げーむ

ひまろえ

最近ドラネス漬けのろえりあです!

更新しなさすぎてごめんなさい!!
久々に更新!


現在状況とか、いろいろ~


追記からどうぞ!!


借金返し終わったろえりあは
やっと自分強化をはじめました・w・

えっとレアアバの腰の闇を買おうとおもってたけど
結局やめました(
んで何になったかというと


信念のマゼンタネックレス 
敏捷体力HP

覚醒のマゼンタリング
知力敏捷闇

になりました^0^

んで今アクセの状況が
↑二つと

信念のバイオレットイヤリング
敏捷知力HP

暁光のマンティコアリング
敏捷知力闇

ですたい!!!!


他装備がフル旧マンティで
火力7.3k HP60k
です!
火力もちょっとずつあがってきた!

でも周り高すぎてぜんぜんそうおもえない・・・
がんばってめざせ属込1万!HP10万!

ゆっくりがんばるwwww


んで、最近は50エピをそろえようとマリオン装備を作ってます・w・
トーテムにできればいいんだけど、なかなか素材がきません
そしてお金が最近ずっとかつかつです(泣)


今3箇所過剰?は完成です!


DN 2011-11-06 03-16-03 Sun

DN 2011-11-06 03-16-05 Sun

DN 2011-11-06 03-16-06 Sun


こんな感じ~
マリオンガードはあと冠詞つければ完成!

タイツの潜在はあれで妥協・・・w

ティアラの潜在はこれから直して冠詞もちゃんとつけます!

冠詞まで考えると装備なかなかできそうにない・・
でもがんばるべ(´・ω・`)

ティアラあれ8回以上消滅したんだけど・・・
ぜんぜん付かなかった・・・
ガードは1発
タイツは3回くらいかな?w

まぁ今はまだ妥協ですよね・・・

他ができてきたらやるかな?!
それかトーテムにまわすか!

めざせフルトーテムなんで遠い目標だけど
がんばります・・・orz


腰だけできたのつけたけど
HP3kくらいあがって火力が200落ちたから
まだ不採用!
50エピでびゅーもうちょっとそろってからにします・・・




デミコ実装きてからSD練習に行ったとき(結構前)

DN 2011-10-20 19-23-59 Thu

でみこぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
びっくりした・・・てか正直きもい(笑)
まだソサの方がかわいげがあるわwwwwww

SDは最近身内で行ったりしてて
結構安定?してきた方?だとおもいます・・・
SDのときはHP81kの火力が・・・属性込み6k↑?で行ってます
5Rまでは火力装備でいってるけど!ぜんぜんあがらないけどね;_;

めざせ8人無死?!wwww



あと疲労度もちゃんと消化してますよ!
毎日!がんばってる!ソロアビス!西!
図書館の豪華箱戻りもたまにするけど
最後まで行ったほうがおいしくないか・・・?
というわけで西らぶ!!!!!


うい・・・。


DN 2011-10-30 13-26-27 Sun


ちゃんとたまには金うさちゃんきてくれるのよ(*´ェ`*)ポッ


そんなかんじでDNらいふおくってます!!!!
Hアクビも死ななくなってきた!!!

今TAで各職宝石50個もらえるイベ来てるし!!!!
明日チャレンジしてくるよ!!きっと!!
できるか不安!!!てか、セイントなしで行くのも不安!!!!
めっちゃくらいそう!!!でもせっかく誘ってもらったんで
がんばってきます(´;ω;`)ゝ



ちなみにさらーっとリアルの方をサザエさん風に書くと

・ろえりあ テストで赤点を取る
・携帯がiPhone4Sになった
・肌荒れがひどい

の3本です♪


ってかんじ(´・ω・`)


いや滑ってもいいんだし

だって面白くないもん
書いてて





悲しくなってきたあああああああああああああ


おわっとくよ





はい・・・






(*´ェ`*)ポッ

COMMENT

赤点はDNにあり(´ω`*)モキュ
肌荒れはDNにあり(´ω`*)モキュ
そして過剰+10GOGO(´ω`*)モキュ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://nyankonyano.blog25.fc2.com/tb.php/45-fb709d67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ろえりあ@せつ

Author:ろえりあ@せつ
TS
J日鯖メイン
1st 光龍 / 2ndサブ光羊
風羊/兎/闇龍/鰤猫

DN
ネル鯖
1st マジェ 

気が向いた時に更新
りあるのこともちまちま

ゆっくりまいぺーす

mixi→24115230
skype・twitterあります

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
