
  • 2011/11/21/Mon 23:22:04
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:げーむ

更新しろよおおおお

なんか!

あんまり

みんな

ぶろぐ

更新


しないよね!!!!!!!



だから私は

更新します(´◉_◉`)




特に書きたいことは無いんだけど
前の日記から進化した点でも書いてこ?!



DN 2011-11-21 22-52-06 Mon


装備こんな感じになりました(*´ェ`*)ポッ
フル火力じゃないけど火力装備
火力装備でもHP75k近く行くようになってうれしい

トーテム2箇所!
チキンは+6です
これ以上MURI
冠詞は両方生命冠詞。
もりっと回復してくれません(笑)
コードは腕は敏捷体力HP
脚がまだ未完成で知力体力MP
今がんばって知力体力HP目指してるけどなかなか付かない

頭胴腰の上3つは知恵冠詞のマリオン+8
コードは全部HPと知力or敏捷つけて妥協

メインはマリオンオーブ+8
冠詞は魔力
+9か+10つくったら知恵冠詞のオーブにします

スタッフは旧マンティ+9
マリオンスタッフ+9準備済み
が し か し 
コードが敏捷知力氷がついてしまったため消すにも消せないし
交換できないかとおもって保留中

アクセはりんぐがマンティ→必殺マゼンタ
コードは力敏捷闇
一発。妥協。
そのうち変えます・・・w

CTほしいよおおおおおおおおおおおお


まあ装備さらしはコレくらいで!!!


スタッフのコードいじり途中(まだ+8だったころ

DN 2011-11-08 23-05-45 Tue

っべー・・・CTついたァ・・・
ま、消したけどwwwwwwwwww
悩んだ末消したけどwwww初CTでしたwwwwwwwww



そしてカオスも回ってます
がんばって毎週50を14回はやってます
先々週くらいの32カオス

DN 2011-11-06 17-40-58 Sun

こいつらきもい
バグで残ったので記念撮影
きもい

KIMOI


んで50アビスをペアで行ったとき・・・
ペアで行ったら素材おいしいじゃんね?
だって2分の1だもん

素材おいしいよね


DN 2011-11-11 01-34-01 Fri

素材、おいしいよね




そしてさかのぼることフルマンティ時代

DN 2011-11-12 16-22-06 Sat

コレで喜んでSSとってた私かわいいWWWWWWWW

まだまだ上目指してがんばる><

マジキチなマジェになる(謎)


最近は対人のフル装備もがんばってます!
勝率はごみだけどwwwwwww
やっと1500台にのりました
そして今1400後半です(
あと1回かったら1500台にもどるもん・・・

がんばるどー!


って感じ



割と、こんな、感じ



先週のSD
初完全野良
スカ無し
知り合い0

ガクブル

リンゴは持たずに

れっつらごー


無死いけた


っふーwwwwwwwwwwwwwwww
全分配だったからまじうまwwwwwwwww


デミコとエレがいてモンタンまで
重くて重くて・・・
ああああああああ、おもいいいいいいい
高台いいいいいいいいいいいとか
そんな感じでガチがんばってた

ホントデミとエレはコワイ

3Rでも台座に上れないかとry

ガクブル


ま、なんとかなったけど!!!
イケパラさんだたな・・・

またどこかで・・・



SD無死でダイブいけるようになったので
無死系取りに行くPTを考え中です!
お友達に声かけていろいろ考えてるなうです!

いけたらいいなー(。◔‸◔。)



今週木曜日にリセットだから
土曜日までにやらないといけないとか
しゃれになんない!!!!1キャラだけどしゃれになんない!!!!



サブ育成開始しました!!!!!

地道にがんばってます!!!40になって
つなぎ装備できたらロータスアビス周り開始します!!!
装備は50エピ過剰でいいかなー
メインとサブは妥協したくないので+9か+10までは叩きたい

そんな感じ。

ろえりんがんばるどー!!!!!

アバは暫くマジアバで我慢してねろえりん・・・。


という感じデス


なにか忘れてる気がするけど、
こんな感じデス



終わり


デス




今からサブの疲労度消化♪





orz


COMMENT

DNおもろそおおおおおおおおおおおおお
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://nyankonyano.blog25.fc2.com/tb.php/46-1822c54e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ろえりあ@せつ

Author:ろえりあ@せつ
TS
J日鯖メイン
1st 光龍 / 2ndサブ光羊
風羊/兎/闇龍/鰤猫

DN
ネル鯖
1st マジェ 

気が向いた時に更新
りあるのこともちまちま

ゆっくりまいぺーす

mixi→24115230
skype・twitterあります

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
