スポンサーサイト

  • 2011/12/03/Sat 00:47:06
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:げーむ

混沌の塔とカタストロフィー




久々にTSのことも書きますよ(o≖‿≖)♥

TSは混沌の塔実装、DNはカタストロフィーなどのアップデート

とりあえずゲームの近状かいていこうとおもうよ!!





⇒トリックスター

今週、混沌の塔実装されましたね~!
72階まである塔・・・!
しかも12月20日までにクリアしたら
アダマンアレキ完ニケが10個ずつもらえると聞いて!

水曜日に紐以外の課金装備を3日チャージしていってまいったよ!!


何このヌルゲー・・・。


と60階までは思っていました。
60階はいんげんとえろさんに手伝ってもらってすいすい~!!

60階~72階の普通のMOB硬かった(´・ω・`)
深淵くらいかなー魔力1800程度で2確

72階のボスは1日1回しか討伐できない様子で
私の周りはとりあえずみんな討伐済みってことで・・・

野良募集していってきた!

集まったのが
鰤龍
獅子
闇特化←まさ
火土羊
鰤猫?
光特化←私

火力不足で何回も入りなおして
がんばってがんばってやっと・・・!


screenshot0302.jpg


討伐きたー(*´ェ`*)ポッ


とりあえず今日分も日付変わって

いんげん、えろさん、梅さん、まさ、ぐりこさん、わたし
でいってきた!

このメンツなら楽勝でした・・・w
てか入るころには終わってました・・・
いんげんとえろさん恐るべし

久々にTSメンツの人たちと通話できて楽しかった(´ω`*)モキュ


とりあえずもらえた称号つけた

screenshot0304.jpg

時間あるときにまた塔の称号取りに行きますかね

課金明日の夜にはきれちゃうから
またチャージしないと・・・wwwwwww

まだあと30枚くらいはあるから3日チャージくらいならできる・・・ハ・・・ズ・・・

紐チャージしたかったけど我慢した
というか紐チャージしたら他装備チャージできない笑





⇒ドラゴンネスト

カタストロフィーアプデってことで!
女神の燐憫集めに必死です!

トーテム素材とか交換できるようになったし、冠詞Ⅱもつけれるようになったので
マジェちゃんをちょっとずつ強化中でございます!

ちなみに暇あればやってたサブのボウマスのろえりんも40になりました・・・ww
やっと・・・ロータスいけた・・・・
けど装備がないからここで一旦保留・・・w



メインの装備状況は↑から、
マリオン、トーテム、マリオン、トーテム、トーテム、マリオン、マリオン
です・・・!
トーテムは+6、マリオンはスタッフ以外+8、スタッフ+9です
コードは防具はHP付けばおkな状況・・・メインとサブは知力闇で妥協
あんまりかわってません!!!wwww

冠詞Ⅱは胴のトーテムに知恵Ⅱ、スタッフに知恵Ⅱつけてます・w・
脚と腕に生命Ⅱつけたいけどなかなかヘルパが集まりません・・・

農場の方は特殊種が追加されて清水種というものが・・・
知った当初は30Gで売れたのにもう今3Gですね・・・昨日は4Gだったのに

とりあえず農場ガチ勢こわかった

DN 2011-11-27 19-47-23 Sun

聞いた話によると実装当日は50Gで、その日複数キャラ使って農場こもった人は
1日で2000Gとかそれ以上とか稼いだとか><
恐れ入りますた・・・

私は暇あればやってました・・・w
今もちょくちょく!平日は3~4つくらい作ってます


あと前あったダークレアのイベント!
個人とPTでクリアタイムが早かった上位10チームとキリ番でゼリーもらえるの

なんか・・・

DN 2011-11-29 18-04-31 Tue


キタ━━━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━━━━!

びっくらこいた・・・wwwww
タブン、キリ番かなwww

トーテム武器作ったときにたたくのに使いたいと思います・・・!
運がよかったろえりあです・・・ww


ドラネスの近状はこんな感じかな!!

とりあえず毎日がんばってますww
フルトーテム目指して!とりあえずは5セットだな(。◔‸◔。)


=============================



早いもので12月です!
今年の冬休みは自動車学校いかなければなりまめん(´・ω・`)
免許ほしいからがんばる!車乗りたいからがんばる!
来年からマイカーで通勤ですよ?想像できない・・・

18日は広島オフ行く予定です!
初の人もいるから楽しみーwwww
またラウワン行ってスイパラいってーって感じかな!
ちょー楽しみ!!!

あと友達と鍋パとか!
予定結構入ってます・w・

楽しむよ!!!!ラストJK楽しむよ!!!!




今からNアクビソロ1回行ってくる・・かも
フル装備やる・・・かも・・・


とりあえずDNタイム!!


たまにはまじめな更新でした❤

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://nyankonyano.blog25.fc2.com/tb.php/47-816bd5b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ろえりあ@せつ

Author:ろえりあ@せつ
TS
J日鯖メイン
1st 光龍 / 2ndサブ光羊
風羊/兎/闇龍/鰤猫

DN
ネル鯖
1st マジェ 

気が向いた時に更新
りあるのこともちまちま

ゆっくりまいぺーす

mixi→24115230
skype・twitterあります

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
