
  • 2011/12/20/Tue 20:08:15
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:げーむ

エレ、始めました


ドラネスでーす!


エレ始めました(*´ェ`*)ポッ
ただいまれべ上げ中です!
今週40いくかなー・・・?ムリかなー?
って感じですたい(´・ω・`)

そしてメインもとりあえず落ち着いた
大分妥協してるけど
ちょっと強くなりました


SS多めだよ^0^

エレちゃんです
名前はまだ非公開♡→ܫ←♡
別に隠してるわけじゃないけど
40なるまで自分から言わない!謎
まぁみたら分かる名前だと思うw
ろえりあ、ろりあ ときたらもう1つしかないでしょ(o≖‿≖)ニタァ♥

金うさ絞られてる?
ぜんぜんでませぬ(´;ω;`)

DN 2011-12-19 18-30-46 Mon

たまに来るけどね(´・ω・`)
マセの紋章きたわな・・・イラネ

最近よく金箱でエピのインフィニティーエッジって文字が見えます
取れません・・・。

今37れべー
ゆったりまったりです!
いうて2週間しかたってないけど!




はいメインのマジェ

大分装備整ってきたー!

ステ晒し!

DN 2011-12-20 03-06-18 Tue

DN 2011-12-20 03-06-15 Tue

これが1番火力あるときのステかな・・・?
属込9.6k 9.8k行くけどCTがごみるからいっつもこんな感じ

なんだかんだトーテム5セットきたので
メインとサブは保留!トーテムオーブつくったけど
+7で知恵Ⅱまでつけてコードに知力火氷付いちゃったから
エレにまわします;_;


そんなこんなでNアクビソロそろそろクリアしようよっておもって
まぁかなり時間かかったけど・・

DN 2011-12-17 17-43-59 Sat
クリック推奨かな・・・?

クリアできました(´;ω;`)
4回死んだけどねー!!!
キノコ無死で通過できたら進むという謎な目標をたてて進んでました
キノコでHPカツカツで四天王で溶けたけど!!!まさかのバルーサでも溶けたけど
なんだかんだいけたからおっけー!

でも称号とれてないやん!!!!!!
って、気づいたら無死でボス倒すの終わってなかったです・・・

昨日SDとデイリーのあとちむさんに手伝ってもらって
DN 2011-12-20 01-39-32 Tue

はいきた!ありがとうありがとう!私の名前は やっととれた><
次はHアクビペアがんばるんだー


最近リアルラックが外出気味です
DN 2011-12-20 02-32-39 Tue

こんな感じで外出気味です



デイリーも大分めんどくなってきた!
けど憐憫のためにがんばるんだ・・・
トーテム武器とエレのトーテム防具作らないとだしね?!
エレは40なったときのアクセと紋章とスタッフがまだ集まってないので
今から整えなければ・・・

ガンバルゥ・・・


明日GD、SDハードコア実装ですねー!
SDハードコアはあたしでも行けそうですけど
GDはむりげー臭する!!!!!

ギルドとかやっぱ入った方がいいんかな(´・ω・`)
どないしよう・・・



まぁぼちぼちがんばりますうううううううう







P3110011.jpg



COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://nyankonyano.blog25.fc2.com/tb.php/48-504f3ac8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ろえりあ@せつ

Author:ろえりあ@せつ
TS
J日鯖メイン
1st 光龍 / 2ndサブ光羊
風羊/兎/闇龍/鰤猫

DN
ネル鯖
1st マジェ 

気が向いた時に更新
りあるのこともちまちま

ゆっくりまいぺーす

mixi→24115230
skype・twitterあります

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
