
  • 2012/01/08/Sun 05:07:58
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:げーむ

あけおめた


2012年です!もう8日ですけど

みなさんあけましておめでとうございます!
ことしもサクサクがんばっていきます(*´ェ`*)

のんびりゲームできるのも
3月までだろうなあとかおもいつつ


適当にたのしんでこ!!


はい、ドラネスのことやらいろいろ

追記より!



ドラネスのこと~

とりあえずSSあさって、そのネタでw

前ギルドでアクビいったとき

キノコ倒して四天王いくぜ~・・・


え?wwwwwwwwwwwwww


DN 2011-12-28 22-15-17 Wed



え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


DN 2011-12-28 22-15-46 Wed


ほうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



爆笑シタ



あとメインのフル装備!!

DN 2011-12-31 22-26-50 Sat

がんばってる!!
けど、最近はアクロにあたりまくり負けまくりポイント下がり気味です(´・ω・`)
がんばらんと・・・


んでんでGD実装されてから私も結局行ってます(
ちょくちょくいって遊んでます◝(⁰▿⁰)

んでんでんで~

カラハン倒しました!
ちゃんと生きてたよお~!
攻撃パターンを把握するためにパラと2人でGD本体1ゲージ削りました
めちゃくちゃ時間かかった・・・

DN 2012-01-02 01-27-19 Mon

カラハン倒すときはすごいドキドキしてたよ・・・
もう責任重大だよねコワイコワイ



そういえばクリスマスアバ買いました!


DN 2012-01-07 13-57-42 Sat


・・・。

2キャラ分、買いました・・・。


お金ぇええええええええええ
お年玉ポーン

スハスハ・・・。


金遣い荒すぎる・・・あかんあかん


んで育ててたエレが今日やっと50になったよおおお

DN 2012-01-07 20-15-39 Sat

おめでとう!ありがとう!おつかれ~!

早速フル装備10戦とアクビNは終わらせました・・・
エレでフル装備とか動けない・・・ポイズン使うこと忘れる・・・
凍らしてどうすればいいかわからない・・・
がんばる


そんな感じかな?

先週メインのマジェでSDHCいったとき
なんだかプリと2人で残って失敗しました

野良怖い

2回目30分目標PTあったからここならクリアできるだろうと、入ったんですが
30分以内じゃなかったら抜けると言いだし・・・途中から7人になり・・・
結局39分33秒でクリア・・・
4人でした最終的に
お疲れ様・・・


今週は知り合いと行きたいな・・・一発で・・・


そんな近状でした( థ ౪థ)



今年も楽しくね、

できればいいな!!!!!




今年もよろしくおねがいします♡→ܫ←♡

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://nyankonyano.blog25.fc2.com/tb.php/49-5967ad34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ろえりあ@せつ

Author:ろえりあ@せつ
TS
J日鯖メイン
1st 光龍 / 2ndサブ光羊
風羊/兎/闇龍/鰤猫

DN
ネル鯖
1st マジェ 

気が向いた時に更新
りあるのこともちまちま

ゆっくりまいぺーす

mixi→24115230
skype・twitterあります

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
