
  • 2012/01/23/Mon 00:19:42
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:げーむ

GreenDragon


とってもなうい話をしよう


うれしくってしかたないの





















DN 2012-01-22 23-18-30 Sun

グリーンドラゴン生存クリア\(^O^)/


しかも最後もらっちゃった…w



DN 2012-01-22 23-19-26 Sun


周りのPTメンバーのおかげもあり、
クリアさせていただきました><


野良でエレスも大分いけるようになったので
エレスのほうも火力あげてがんばります!!!
HPはなくてもいける…エレ硬いもん…

たぶん…


タイムは40分くらいだった


ギルドはエターナスさんにお邪魔してがんばっております
ステないけどがんばっております
ちょっとずつ強化中ですぞ!!

エレスももうちょっとでマジェくらいのステになるからがんばる!
クリスマスアバだけどがんばる!!



SD小銭稼ぎおいしいね…!!


DN 2012-01-14 21-58-09 Sat

季節外れのかぼちゃ軍団

みんなかわいすぎる><


なんだかんだ楽しいぞよ!



ギルド以外の友達も増えてきてDNがたのしいでござる!


PC変えたからサクサク動く
TSのメガロもヌルヌル動く


さすがっす



たまにはどや顔したって許されるはず

少しの間どや顔で称号つけとこw





GD一緒に言ってくださった方々ありがとうございました!
みんなのおかげで取れたぜ!
本当はもっとゆっくりでもよかったんだろうけど、
私のわがままにつきあってくれてありがとう;_;

またいきまっしょー!



というなぞの挨拶で終わるぶろぐ




高校もあと1週間と2日いったら休みはいるぞー!!!!!



COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://nyankonyano.blog25.fc2.com/tb.php/50-2057fe7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 2012/10/25 16:09:44
  • まっとめBLOG速報

まとめ【GreenDragon】

とってもなうい話をしよううれしくってしかたないの
プロフィール

ろえりあ@せつ

Author:ろえりあ@せつ
TS
J日鯖メイン
1st 光龍 / 2ndサブ光羊
風羊/兎/闇龍/鰤猫

DN
ネル鯖
1st マジェ 

気が向いた時に更新
りあるのこともちまちま

ゆっくりまいぺーす

mixi→24115230
skype・twitterあります

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
