
  • 2012/02/05/Sun 23:47:34
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:げーむ

プリちゃん育成ちゅうー



怒涛のプリ育成期間ですだ


追記に書くですだ


GDの進行具合もね
いろいろかく~




とりあえずプリ育成
ギルメンの人がアクロつくるっていって作り始めたので
クリスマスアバまで買って18で放置していたプリを
育成再開!

2、3日で18から33まであげましたいみわかんなーい
がんばってます!今35かな!
がんばって上げております~!

そのうちGDいけるくらいのステにはしたいね・w・




GDの進行状況!!


DN 2012-01-28 22-47-32 Sat

とりあえず野良入ってクリアした人たちと次の週も誘われて
30分以内いけたらいいねってことで行ったら取れたwwwww

1週間ちょっと前くらいかな!


んで瞬刻とりたいー!って話してて
そのためにPT準備して昨日やってきたでえええ

とりあえず火力様子見ってことで
ついでにみんなでファイナルウェポンとろうぜってことで
24時に出発!

DN 2012-02-05 02-19-58 Sun

とっても時間かかりました
約2時間ww
8人で流す予定が、一人5Rから6Rの移動で一人落ちて
一人流れなかった;_;

またとりに行きましょう・・・

それからメインの瞬刻とるために
あさの6時くらいまでやってました・・・。
リアル疲労度使い果たした

それからまた今日集まってー

DN 2012-02-05 18-55-51 Sun


DN 2012-02-05 18-56-01 Sun

とってきました瞬刻!

火力あがったー!!!
おいしいです瞬刻!!!!

何度も事故りましたが
みんなのおかげで取れた!!
どきどきしながらいってた!楽しかったでござる!

終わったときの脱力感ははんぱなかったw




あと、エレスも

DN 2012-01-30 23-39-50 Mon

寄生してきた^q^
初クリアのときは虫で死んだけど
ちゃんと生存クリアしてます!
いきてるううううううううううううう


あとレアアバもそろえつつあります!
腕以外レアアバ~

DN 2012-02-05 23-29-06 Sun

マジェもこんなにしたいお・・・
マジェださいお・・・
くそおおおおおおおおおおおお

あと腕ヨユウができたらレアアバにしまーす

まぁ腕のレアアバかうときには
プリのレアアバあつめてそうw
それかウォリwwww


あ、マセ作ることにしました



DN 2012-01-31 22-33-25 Tue


SDにて
浮いてるかわいい



っふー


SSいっぱい!!


またそのうち




火力もちょっとずつあげてこー
GD装備にしようかな!がんばります・w・



COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://nyankonyano.blog25.fc2.com/tb.php/51-53135c40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 2012/10/25 16:09:39
  • まっとめBLOG速報

まとめ【プリちゃん育成ちゅう】

怒涛のプリ育成期間ですだ追記に書くですだGDの進行具合もねいろいろかく〜
プロフィール

ろえりあ@せつ

Author:ろえりあ@せつ
TS
J日鯖メイン
1st 光龍 / 2ndサブ光羊
風羊/兎/闇龍/鰤猫

DN
ネル鯖
1st マジェ 

気が向いた時に更新
りあるのこともちまちま

ゆっくりまいぺーす

mixi→24115230
skype・twitterあります

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
